でかまる 辛麻辣海老ニンニク味マゼソバ | マイタイ気分♪

マイタイ気分♪

大好きなハワイのカクテル、マイタイを飲んでる時の愉しい気分で、
日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

 

Ramenグランプリ2022-2023”これでもかと絡めたく部門”で優勝に輝いた「えびそば えび助 仙台国分寺本店」の味をマルちゃんの東洋水産が再現した『でかまる 辛麻辣海老ニンニク味マゼソバ』(1月30日発売)を食べました。

 

 

モチモチ食感の太麺と具材の味付挽肉メンマねぎに、海老煮干しによる魚介の旨味ににんにく唐辛子山椒を利かせた痺れる辛さの醤油ダレが絡み、クセになりそうな美味しさでした😄