イチロー31 | マイタイ気分♪

マイタイ気分♪

大好きなハワイのカクテル、マイタイを飲んでる時の愉しい気分で、
日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

大リーガー、イチロー選手マリナーズヤンキースへの電撃移籍にはびっくりしちゃいました
しかもマリナース本拠地でのヤンキース戦の試合前の緊急発表だっただけに尚更のことです。
そしてなにより驚いた、というか感動したのはヤンキース・イチロー選手としての一番最初の打席
球場全体がスタンディングオベーションで新しい門出を祝福したこと。
そしてイチロー選手もそれに応えてヒットを打ったことでした
新しい背番号31でこれからも活躍を期待したいですグッド!
 
イメージ 1
 
 
『ブラックタピオカ・ココナッツミルク』はもっちもちな食感のブラックタピオカもポイント高いですが、
ココナッツミルクがなんとも優しい甘さの美味しいドリンクでした