生どーなつ♪ | マイタイ気分♪

マイタイ気分♪

大好きなハワイのカクテル、マイタイを飲んでる時の愉しい気分で、
日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

今日はタカラブネのシュークリームでも有名な「スイートガーデン」の『生どーなつ』を食べました
元祖として有名なラブ・スウィーツ・アンティーク」のとろなまドーナツも食べたかったのですが、
都内では青山か吉祥寺(ともに職場~自宅のラインの外)にしかないために今回は見合わせました。
 
イメージ 1
 
今回買ったのは写真では右前から時計回りに、
赤いフルーツ&ホワイトチョコ」・「チョコバナナ」・「ブルーベリー」・「マロンの4種類です
 
冷蔵庫で2日間持つそうなので一気に食べず、今夜は「ブルーベリー」・「マロン」を食べましたが、
どちらもスポンジ生地の上に果肉等の入ったプリンが乗っていて優しい食感でした
冷やした状態で食べるからということもあるでしょうが、さっぱりした味わいで美味しかったですグッド!
とろなまドーナツでなくても十分美味しかったです