月見照焼チキンバーガー | マイタイ気分♪

マイタイ気分♪

大好きなハワイのカクテル、マイタイを飲んでる時の愉しい気分で、
日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

今日は向こう一年以内に買い替えたい”願望”がある家電品の下見に秋葉原にあるヨドバシに行ってきました
「液晶テレビ」・「洗濯機」・「炊飯器」と色々研究はできましたが、あとは先立つものお金の準備次第ですね。
見終わったらランチタイムをとうに過ぎていて、どうりでお腹が空いた訳です。
そこで1階にある サンマルクカフェ ヨドバシAKIBA店で入りました。
 
イメージ 1
 
僕が食べたのは『絶品月見照り焼きチキンバーガー』ですハンバーガー
月見の所以でもある目玉焼きは半熟でとろりとした黄身がバンズ内側やチキンに絡み美味しさ倍増でした
そのチキン照り焼きは柔らかくてジューシーだし、照り焼きの味付けもなかなか良かったです。
それから、なんといっても元来ベーカリーだから、白胡麻たっぷりのバンズはとても美味しかったですグッド!
絶品”の二文字はさておき得意げ、マックでもなければケンタでもないチキンバーガーでした