-freeeeeeze!- | ラコステおこして

ラコステおこして

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

昨日、なんか感じたことが無い現象に陥った。


それは、
AGTの担当者と今年度の予定を立てましょうと、
話をしていていろいろ考えてるところ、



頭の中で、急に”何も”考えれんくなった。。。




なんなんや!この感じ!


最近考えることが多すぎたってのがあるのかも知れんけど
昨日の感じは正直びっくりした。

固まったもん。
頭の中がパンパン!!

フリーズ?

「ごめんなさい、次回にお話して良いですか?次回までにこっちの案を出しておくんで。」

って思わず言ってしまった。
情けない。


・・・


昔から人から、指示されたり、助言されたり、相談されることって
ひとつひとつ真剣に向き合って考えたりすることが多くて、
もちろんこれは、当たり前で良い事なんやろうけど、
ひとつに対して、もの凄く深く考えたりしてしまう。


今、いろいろな部署をまとめていた役職者の直属の上司がいなくなるのもあり、
自分がまとめて行かないと行けない立場であり、(←一般職の私ですが)
みんな"やりたいこと”をかなり相談されたりする。
(やりたい放題か!笑)

「こういうプランどう?」

「こういう方向性で行きたいんだが。」

「これに特化しよう!」

など、自分で考えているイメージもまとまってないのに、正直混乱していたのもあった。

でもみんなの意見ももちろん取り入れていきたい。
そんないろんな事が頭に錯綜して、フリーズを起こした。笑


こんなマイナスなブログを綴りたくないが。。。


・・・


そんな今、たまたま
"ケセラセラ”がBGMで流れた。

なんてことないよ!自分ならできる!
一旦頭の中をリラックスさせよう!




俺が俺であるために
強く生きよう!

25歳 男性
Peter