Mac Fan | ラコステおこして

ラコステおこして

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

本日は、BGMに、Norah Jones“Drown In My Own Tears”


この曲のレイチャールズも入ってます!
$ラコステおこして
“norah jones”のアルバム。やっと届きました!
凄いコラボレーション!
最高に癒されますニコニコ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

金曜日、

マーケティングセミナーを受けに東京ビックサイトに行ってきましたひらめき電球
$ラコステおこして

また一つ勉強になりました!
しかし、まだまだ勉強しないと!


・・・

$ラコステおこして
新宿の空。
やはり中心地にでもなれば、空が少なく感じます。。。

$ラコステおこして
帰りの新宿。
きれいでした!


東京へ行く前夜、ボジョレー・ヌーボーを飲みました。
(ワイングラスが無く、シャンパングラスで♪笑)
$ラコステおこして



・・・




なによりも、今日のブログのメインはこれ!!
↓↓↓
“Mac Book Pro”
$ラコステおこして

$ラコステおこして
買いました!キャッシュ一括!笑
イラストレーター最新版のソフトとともににひひ


欲しいものを我慢し続けて、やっと買えました!
合わせて18万円。
昔から比べると、一般の自分達もだいぶ買いやすくなりましたひらめき電球

Mac好きなんですよね~!
iPodも高校生からずっと持ってます!


これで、いろんなデザインを勉強していきたいです。
自分で企画した商品のPRでも使いたいし、チラシ・POPなんかもサクサク作れたらなって思ってます!



これからインドア派になるんかなぁ~笑
Macユーザーの方、色々教えてください!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
25歳 男性
新たなスタート

ピーター