yokohamaブルース | ラコステおこして

ラコステおこして

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

完全に集中力が・・・
事務所の中が暑くて、ぼ~っとします。笑
日に日に秋が深まってきている気がします。


本日は、ROBERT CRAY BAND "Faul Play”in Holland 1987




心に染みるブルースを聴きながら、先日の横浜に行ってきたことを綴ります。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今日のサッカー日本代表 アルゼンチン戦行きたかったなぁ~!!
チケット取れませんでした。


先週、平日休みを取って、
“横浜”を満喫してきましたにひひ


仕事終わりの夜に、横浜へ向かい、


みなとみらいの
ホテルニューオータニに宿泊しました。

$ラコステおこして

$ラコステおこして

$ラコステおこして
ホテルからの眺め
(夜景がうまく撮れなかった・・・)


朝の景色も気持ちよかったです。
モーニングを食べ、
施設内にある映画館に行き、


$ラコステおこして
映画「ハナミズキ」


を観て来ました。
心が温かくなりましたにひひ

$ラコステおこして

$ラコステおこして


そのあと定番の、山下公園でまったりとしながら、

$ラコステおこして

$ラコステおこして

$ラコステおこして

中華街を散策して、

横浜に行きました。


そこで髪をカットして、
買い物をして帰りました。



と、休みを満喫をしてきましたにひひ


本当は、いろいろ旅行に行きたいのですが、
近場でも、いつもと違う場所で休みを過ごすのは良いですね★

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

25歳 男性

獅子座
ピーター