4/19 Chakiライブ@渋谷GUILTY | バンドのおいしいつまみ方

4/19 Chakiライブ@渋谷GUILTY

どうもこんにちわ。昨夜は、渋谷GUILTYでのChakiライブにいってきました。

ひさびさのバンド編成のライブ、Chakiバンドはオール女のコ。はなやかだなぁ、かわいいなぁ。

ファンのひとたちのChakiコールがわきおこると、こちらもカメラ放棄して両手を上げてしまうよね。

 

 

他の写真はChakiちゃんのブログとかHPとかで観れるとか観れないとかどーなのか。

 

 

この日のライブには次回のChakiちゃんライブでギターで参加するタカユキカトーさんにもお会いできました。

カトーさんが以前活動していたバンド「ひらくドア」の2ndアルバムをよく聴いていたので、7〜8年経ったいま、このようなかたちで会ってお話しができてうれしい日でした。

Chakiちゃんが写真とって、送ってくれました。

 

 

今日もアタシなどに関わってくれた方たち、本当にありがとう。