な、ノリで
ゲーム放送はじめましたあああああああ
あ、うるさいですか。すいません。
てかもうはじめて大分たつんですけどねwぐひw
今はいちろ少年忌憚ぷれい中なのですが…
多くは語らないでおきます★←おいwwww
まぁ、ヘタです。サーセン(^q^)www
な、ノリで
ゲーム放送はじめましたあああああああ
あ、うるさいですか。すいません。
てかもうはじめて大分たつんですけどねwぐひw
今はいちろ少年忌憚ぷれい中なのですが…
多くは語らないでおきます★←おいwwww
まぁ、ヘタです。サーセン(^q^)www
どうもです。米と書いてまいでございます(◕∀ ◕✿)ノ
本日アメブロ久々ログインしたのでちょこっと近況でも…
えーコメビュさんェ…(´;ω;`)
これまた久々の生放送かましたれ!で発覚した悲しい事実…orz
コメビュが復活するまではしばらく顔コテでお願いします…すません…
てか復活できるのか!?てへぺろ
そんなわけで夏休みももう終わりです。
宿題は終わりましたか?え?まだ終わってない?
安心してください。私も同じです。
一緒に残りの夏休みあせりまくりませうwww
一緒にすんじゃねーよと思ったかた、すいません。これが出来る女、小春米の真髄です←え
新年、あけましておめでとうございますうううううう
どうも、米でございます。
気がつけば一年あっちゅうまにすぎました。
おばちゃんももう新しい年とかわくわくどきどき出来る年ちゃうねん。←
うさぎ年だぴょん!とか浮かれてる場合でもないんだぴょん。
あ、言っちゃったよ、おい。
そんなわけでもうわずかな若さふりしぼって毎日ごういんぐ米うぇいつっぱしるんでまたよろしくだぜええええええええ!!!!!!!
すんません、テンションがおかしい。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
小春米。