公害防止管理者試験の結果 | おっさんの大阪グルメ

おっさんの大阪グルメ

飲んだお酒の感想やお店等を好き放題で書いてます





昨年の10月に受けた公害防止管理者の試験の結果がでましたにひひ



この試験は毎年10月の第1日曜日に試験があり合格発表が12月中旬ショック!



公害防止管理者の水質4類に見事に合格グッド!




photo:01







合格者には上のような合格証書が簡易書留で送られてきます



不合格ならハガキ通知ガーン



まあなんとも分かりやすい試験結果叫び



それよりも受かると思ってなくて、公害防止管理者等国家試験問題正解とヒント水質関係・主任管理者(平成20年度~22年)
を購入して頑張る気でいたが

何かしろいろいろな問題があり勉強がほぼできないまま受験叫び



試験は5択だったので、鉛筆にシャーペンで穴をつけてサイコロとして

分からない箇所はサイコロの目で記入



それせ受かるとはやっぱり5択の試験は実力よりも運ですなにひひ



さてと今年は作業環境測定士と2種電気工事士(実技のみ)をがんばるかチョキ