昨日のつづき

 

家庭内ノラ生活を謳歌していたぐれこちゃん

 

それが

最近

 

床の上でよく会う(笑)

気づくと

猫ベットで寝てるぐぅぐぅ

 

ニンゲンが近づくと

そそそっっと逃げるのは相変わらずではあるけれど

気づかないふりすれば

以前よりも

許可してくれている距離が縮まってる照れ

 

物陰に隠れる影とか

食器棚の上にいる姿とか。。。だけで生存確認をしていた時とは雲泥の差

 

ぐれこちゃんを

地上に降ろしたのは。。。

なんとっ

 

恋心ドキドキ

 

ぐれこちゃん

大好きなコができたんです

 

それは

image

マザコン(笑)かみつきくんラブラブラブラブ

 

かみつきくんのそばに行きたくて

そばに居たくて

一生懸命なんです

 

だのにっっ

かみつきはツレナイ態度なんですけどねあせるあせる

 

恋心強しグー

 

まだ片思いではあるようですが

一生懸命目で追って

出来るなら近くにいたくって

 

その心が

ぐれこちゃんを食器棚の上から

物陰から

太陽の下にひっぱりだしてくれました

 

まだね

写真撮ろうとすると逃げちゃうから

 

そっと見守ってます

 

かみつきから少し離れた場所に座って

かみつきを見つめているぐれこちゃん照れ

 

ほんとけなげでかわいいのベル