さすが兄弟
似てる
 
後ろ姿だと
どっちが
I(あい)ちゃんとY(わい)ちゃんの区別がつかないあせるあせる
 
あっ
振り返った

その顔は。。。

I(あい)ちゃんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

きゃーーー振り返ってもよくわからないガーン

 

(笑)(笑)

 

大丈夫大丈夫

 

ちゃんとわかってますって

細マッチョは Iちゃんで

もちもち体系は Yちゃん

 

お顔も

Iちゃんはほっそり小顔

Yちゃんは横膨れの大福

 

Iちゃんは孤独を愛し

Yちゃんは寂しがりでいつも誰かと猫団子

 

Iちゃんは家庭内野良系(笑)

Yちゃんは歩いている人の前でいきなり倒れる爆  笑爆  笑

 

ぱっと見

こんなに似ている兄弟だけど

全然違うのよね~君たち