かみつきくんは

10匹兄弟です

※先生を仰天させた10匹兄弟

 

それはそれは

小さな茶色のお稲荷さんたちでした

 

生まれてすぐは

ちゃーかあさんがおっぱいで育てていましたが

10匹となると。。。

 

無理

おっかぱいのが数足りません

 

そこで

わたしたちが登場

 

ちゃーかあさんと二人三脚で子育て参戦

 

その時に

ミルクをしこたま飲んで

お腹パンパンなのにも関わらず

 

もっとーーーー

もっとーーーーーのむーーーーーーーーーと

他の兄弟にミルクをあげている手、指をかみつく

 

10匹兄弟の中で

唯一かみついてまで飲ませろーーーーーーとアピールしていたので

 

彼の名は

かみつきとなりました(笑)

その時は

名前で決めたというよりも

個体区別のための番号みたいなものだったんですけど(笑)

ですので

彼の病院のカルテも『かみつき』ですチョキ

 

懐かしい写真

大発掘ラブラブラブラブラブラブ