先月27日に腎臓の数値が跳ね上がり入院した がんちゃん

6月2日日曜日に退院しました照れ

 

 

一週間の入院で

数値が安心なくらいに落ち着いたとはいきませんが

これ以上入院治療を続けても

下げ止まりで

入院というストレスの中にいるよりも

おうちに帰って

ノンストレスで過ごして免疫アップ

 

入院前には難しかった

自分できちんとごはんを食べて

お名前を呼ばれたらお返事して

要求鳴きをして(がんちゃんはとーーってもおしゃべりさん)

 

今朝は

まだ寝室でゴロゴロしているときに

ごはんーーーと要求鳴きをしながら

寝室にがんちゃん登場~

 

少し声は小さいけど

あーーーがんちゃんに戻った!!と安心させてくれました

 

毎日の点滴は

がんちゃんの元気の素だとがんばろグー

 

がんちゃん

点滴嫌がるんですよね。。。あせるあせる

 

点滴歴は3年くらいはあるねこまみれ家ですが

嫌がるこの点滴はドキドキですえーん