今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今回は、ためすぎてしまったので、

 

本日2回目の更新です!

 

 

 

 
残りもの de うどん
 
{6C12266B-A8E6-4235-93B6-6ACF75B96A37}
 
材料
 
豚肉、にんじん、長芋、白菜、エリンギ、油揚げ、うどん
 
 
11/26のわんこごはんです!
 
材料が可否られていたので、
 
こんな感じになりました♪
 
 
 
豚玉丼
 
{7BFCBDD0-5AB1-4038-8F65-50C3C6D44CD6}
 
材料
 
豚肉、にんじん、いんげん、大根、白菜、
エリンギ、玄米ごはん、卵
 
 
11/27のわんこごはんです!
 
玄米ごはんで作ってみました。
 
 
 
もつ雑炊
 
{50993143-ACF6-4E4A-95DA-85845B212652}
 
材料
 
豚白もつ、にんじん、大根、白菜、もやし、コーン、玄米ごはん
 
 
11/29のわんこごはんです!
 
こちらも、玄米ご飯を使用!
 
もつが主役なので、
 
野菜は種類を少なめに!
 
 
 
和風野菜と厚揚げのスープ
 
{0177AC5F-EFAE-4650-9CBB-44F410F5F894}
 
材料
 
豚白もつ、にんじん、れんこん、たけのこ、
白菜、オレンジ白菜、舞茸、厚揚げ
 
 
128/1のわんこごはんです!
 
具がたくさんになってしまい、
 
スープが見えない!(笑)、

 

 

 
寒い季節に食べたくなる
 
メニューを色々考えてみました!
 
今月も楽しく
 
ごはんを作っていきたいと思います♪