今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

10月に入り、

 

朝晩の気温差が激しくなりましたね。

 

風邪などに気を付けてお過ごしください。

 

さて、

 

今日もわんこごはんを

 

まとめてアップさせていただきます。

 

 

 
 
野菜炒め丼
 
{72F00449-A47A-4E70-A8C8-2F6E67957068}
 
材料
 
豚ひき肉、にんじん、長芋、もやし、
ズッキーニ、コーン、ごはん、豆腐
 
 
9/29のわんこごはんです♪
 
ありあわせの食材で作った
 
野菜炒めを乗せた丼です♪
 
 
 
 
お豆たっぷり雑炊
 
{95A09117-7D60-435D-913E-4D994A07746D}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、いんげん、大根、つるむらさき、
小豆、黒豆、ごはん
 
 
10/1のわんこごはんです♪
 
小豆と黒豆をじっくり煮たものを
 
たっぷり使ったお豆雑炊です♪
 
 
 
豚肉となすの雑炊
 
{739793C8-FB2F-47DB-95F6-DDC11E1F7A5E}
 
材料
 
豚肉、にんじん、きゅうり、なす、チンゲン菜、
つるむらさき、ごはん
 
 
10/3のわんこごはんです♪
 
なすをもらったので、
 
なすと合わせる食材を考えていたら
 
こんな感じになりました!
 
 
 
 
鶏肉とお芋のスープ
 
{49425290-26FD-4F05-98E1-ADBD02BC8DD7}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、さつまいも、大根、白菜、チンゲン菜
 
 
10/5のわんこごはんです♪
 
さつまいもの季節になったので、
 
温野菜との組み合わせの
 
スープにしました。
 
 
 
食欲の秋と言う方も多いかと思います。
 
我が家も、ぽめずも私も
 
食欲旺盛でガッツリ食べております。
 
秋を楽しむメニューも
 
少しずつ取り入れております。
 

みなさんとトイプードルわんちゃんが

 

食欲の秋を楽しめますように~ラブラブ