今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

約1週間ぶりの更新です。

 

今日も、わんこごはんを

 

まとめてアップさせていただきます。

 

 

 

 
鶏肉とズッキーニのきしめん
 
{89330EC6-7DA9-463E-92A8-E85F1E360A62}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、白菜、ズッキーニ、コーン、
エリンギ、きしめん
 
 
6/16のわんこごはんです。
 
いつもの食材を
 
きしめんと一緒に合わせてみました。
 
夏にピッタリなメニューです♪
 
 
 
 
白瓜チャンプル
 
{AEAC7D0F-B993-4673-8E00-D9C63D6C1BEB}
 
材料
 
豚肉、にんじん、白うり、ピーマン、きゃべつ、もやし、豆腐、卵
 
 
6/17のわんこごはんです。
 
白うりの季節になったので、
 
玉城や、豆腐と合わせて
 
ゴーヤチャンプル風にしました。
 
 
 
ひき肉と白瓜の雑炊
 
{F11A629D-5396-4ACF-AB82-752DB982F79E}
 
材料
 
豚ひき肉、にんじん、白うり、白菜、ズッキーニ、コーン、ごはん
 
 
6/18のわんこごはんです。
 
白うりが残っていたので、
 
雑炊にしてみました。
 
 
 
 
夏野菜の親子雑炊
 
{7C22B545-4899-4B25-97FC-A4301ECD5708}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、白菜、ピーマン、ズッキーニ、コーン、
エリンギ、舞茸、ごはん、卵
 
 
6/19のわんこごはんです。
 
親子雑炊は良く作るけど、
 
夏野菜メインの親子雑炊も
 
また一味違いますよ♪
 
 
 
 
いつも作っているメニューも
 
食材が変わるだけで
 
ちょっと違った感じになりますニコ
 
夏の野菜も色々楽しみたいですねラブラブ