今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

5月も後半に入りました。

 

この季節の木々の緑を見ると

 

すごく元気が出るし、癒されますラブラブ

 

さて、今回もわんこごはん、

 

まとめてアップさせていただきます。

 

 

 
 
ラタトゥイユ風雑炊
 
{F8A3D051-992E-4EA0-9D79-CB8F98BF95FB}
 
材料
 
合挽肉、にんじん、パプリカ(赤、黄色)、なす、
ズッキーニ、コーン、ごはん、トマト缶
 
 
5/9のわんこごはんです。
 
ラタトゥイユのつもりで作ったのですが、
 
なぜかにんじんを刻んでしまい、
 
違うものになってしまったので、
 
ラタトゥイユ風という事で…。
 
 
 
 
豚肉とひじきの雑炊
 
{73FD9671-AC15-4EED-B7F7-6853A1274A97}
 
材料
 
豚肉、にんじん、もやし、小松菜、ひじき、舞茸、ごはん
 
 
5/11のわんこごはんです。
 
久しぶりの和風メニュー、
 
使っている食材は少なめですが、
 
もやしでカサ増し~!(笑)
 
 
 
 
ベーコンとじゃがいものパスタ
 
{A2E23EBC-7584-4482-93EB-575B8CDCF016}
 
材料
 
ベーコン、にんじん、じゃがいも、ズッキーニ、コーン、
リーフレタス、エリンギ、舞茸、マカロニ
 
 
5/12のわわんこごはんです。
 
ベーコンがお得にゲットできたので
 
パスタと合わせてみました。
 
 
 
 
親子雑炊
 
{20A2711D-1E6F-43AC-AC23-AC074FD503B5}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、きゃべつ、ズッキーニ、
エリンギ、舞茸、ごはん、卵
 
 
5/14のわんこごはんです。
 
鶏肉と卵でシンプルな親子雑炊。
 
 
 
今回は、
 
雑炊多めのメニューになっております。
 
仕事が少々忙しく、
 
作る時間が不足している時は
 
これが一番簡単~ビックリマークニコ
 
という事で、
 
次回もお楽しみに~ラブラブ