3/12のわんこごはん 豚肉と安納芋のスープ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんばんはラブラブ

ガッツリ肉食系、オッサン女子のMona*です。

ご覧いただきまして ありがとうございますニコニコ


ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご


春が1歩ずつ近づいているのを


感じるような1日でしたね。


私は夕方まで発送業務をしていて


外に出た時は


風が冷たく感じましたあせる




ポムポム2ぽめずごはんは、


買い物ができていないので、


家にあるものでのごはん作りラブラブ






豚肉と安納芋のスープ

{6BDDFCFD-55AA-4148-9AE0-F62712CFB0D3:01}



材料

・豚肉
・にんじん
・安納芋
・大根
・白菜
・なばな
・コーン
・しいたけ
・エリンギ



作り方

・豚肉は食べやすい大きさに、野菜、きのこは小さく切る

・鍋に野菜、きのこを入れ、たっぷりの水を加えて煮る

・野菜に火が通ってきたら豚肉を加え、肉にしっかり火を通す

人肌に冷めたら完成です~ビックリマーク





冷蔵庫に入っている食材だけでも


なかなかボリュームのある


内容にできました~ラブラブ




このあとは、


4月開催の講座のお知らせを


更新させていただきます。



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご


みなさんと、わんわんわんちゃんの暮らしが
もっとHappyになりますようにラブラブ


わんちゃん用手作り石鹸
Monta*Lusomo Dog Soap


わんわん講座開催のお知らせドキドキ

メディカルアロマ
3月開催の講座の詳細は、こちら!

ドッグソープ
3月開催の講座の詳細は、こちら!



ペタしてね



読者登録してね