7/21のわんこごはん 冬瓜とズッキーニのスープ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんばんはラブラブ


ガッツリ肉食系、オッサン女子のMona*です。


ご覧いただきまして ありがとうございますニコニコ



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご



みなさま、


楽しい日曜日をお過ごしでしょうかはてなマーク


私は、


連続セミナーも終わり、


久しぶりのオフだったので、


ちょっと寝坊してしまいました~あせる


・・・が、


実家へ行く約束をしておりましたので、


慌てて行動開始ビックリマーク


ポムポム2ぽめずごはんも


慌てて作る事になってしまい、


簡単なものになってしまいましたあせる






冬瓜とズッキーニのスープ


photo:01




材料


・豚肉

・にんじん

・冬瓜

・ズッキーニ

・しいたけ

・エリンギ




作り方


・・沸騰した鍋に豚肉を入れ、色が変わってきたら、

 にんじん、ズッキーニ、しいたけ、エリンギを加えて煮る


・時間差で冬瓜を加えて更に煮る


人肌に冷めたら完成です~ビックリマーク




手作りごはん再開だったのに、


簡単なものになってしまいましたね~。


でも、長く続けるためには


こんな感じでいいんですよニコニコ


反対に、こんな感じだから


ちょっとお休みを挟んでも


すぐに再開することができるんです音譜


毎日凝ったものを作っていたら


忙しくなって作れなくなったり、


やる気が失せてしまったら、


再開するのは


かなり難しくなってしまうと思います。


忙しくて作れない時はドライフードだって良いし、


併用していた方が


いざと言う時に『食べてくれない』


という問題も起きにくいと思いますし、


気合いを入れすぎず、気楽に考えた方が


長く続ける事ができますよラブラブ



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご 



ホリスティックケア講座 ~食事編~


8月9日(金) 受付中!

詳細は、こちら! をご覧ください




facebook facebookで、ぽめずごはん写真を公開中です。

    過去のレシピも見る事ができますポムポム2

ペタしてね

読者登録してね