あじさいとお出かけ♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんばんはラブラブ


ガッツリ肉食系、オッサン女子のMona*です。


ご覧いただきまして ありがとうございますニコニコ



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご



本日は、


昨日作ったごはんが残っているので、


手作りごはんは、お休みです。m(__)m




今日は、あじさいくんと一緒に


お出かけしました~音譜


・・・と言っても、実家ですけどね。


事情があって、なかなか家に遊びに来てもらえず、


母に会ってもらっていなかったので、


連れて行きました。


本当は、みんな一緒に・・・と行きたいところですが、


みんなで押しかけたら、


こちらも大変ですからね~あせる




実家でのあじさいくんは、


下におろすと、色々なものに興味津々で


チョロチョロしていたけど、


膝の上ではおとなしくできましたニコニコ


途中寝てしまう場面もあり、

かなりくつろいでたようですラブラブ


photo:01

アップちょっと眠そうです・・・。


あじさいくんも新しい経験ができて

楽しい1日になったかなはてなマーク




そして、母から驚きの発言がビックリマーク


今まで


たいようくん、はるかぜくんの事を


女の子だと勘違いしていたらしいあせる


確かに散歩などで出会う方にも


よく間違えられているので、


女の子っぽい顔をしているとは思うけど、


まさか、身近な人に


勘違いされていたとは思ってもみなかった目




私にとっても


楽しく、驚きのある1日となりました~ラブラブ



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご 



セミナーへのご参加も

お待ちしております!m(__)m

6月14日(金)

ホリスティックケア講座 ~食事編~




facebook facebookで、ぽめずごはん写真を公開中です。

    過去のレシピも見る事ができますポムポム2

    友達申請も、お気軽にどうぞ!



ペタしてね



読者登録してね