おはようございます☀ 
 montalosです   

虹プロのユナちゃんから目が話せません!


今日は前回の続きで、いよいよハリケンジャーの最終ロボ「天雷旋風神」をレビューしていきます





天雷旋風神・・・トライコンドルをジョイントとする形で旋風神 轟雷神 天空神が銀河超越三神合体したカラクリ巨人  
胸に大型十字手裏剣の クロスブレード を装備
必殺技は体内の全ての回転盤を高速嫁動させて、全エネルギーを集中させながら強烈な真空波を放つ「絶対究極奥義アルティマストーム」

左から 轟雷神  旋風神 天空神


天雷旋風神

フロント
サイド


リア



圧巻の迫力です

轟雷旋風神同様に、ほとんど置き物ですが、8の字立ちが出来てるだけでも素晴らしいです
肘関節も、拳の接続を変えているので、ある風は装えます


素組みの比較をしたいのですが、私とした事が素組み写真を用意し忘れたので、お持ちの方はください(´・ω・`)Twitterで連絡まってます💜





胸のクロスブレードは天空神同様に取り外して、武器にする事が可能

この姿も大好きです💜




顔が見えない・・・




ドアップ

顔面よか男です!!

天空神のときも書きましたが、本来クロスブレードは光沢仕上げのよていだったので、悔やまれます(> <)
膝小僧はちゃんと光沢です・・・

油断してました・・・



轟雷旋風神との比較


Twitterでの人気投票は
轟雷旋風神の勝ちでしたね!

皆様はどちらが好みでしょう



最後は2020年 現行戦隊の
魔進戦隊キラメイジャーより「キラメイジン」との2ショット

2人とも胸のプロペラが共通項です(^^)


今日はここまで

これにて、一応ミニプラハリケンジャーシリーズは完走です!

お付き合いくださり 感謝致します(^^)

スーパーミニプラの戦隊物は、2号ロボとのスーパー合体がテーマとの事なので、7月発売のビクトリーロボの後が、非常にきになりますね!!!

ではまた 次の記事でお会いしましょう♪

ではっ!!