お久しぶりです
 montalosです

完成してからだいぶ日が経ちますが、今日は忍風戦隊ハリケンジャーより3号ロボの「天空神」完成レビューしていきます



ヘリモード(シノビマシンモード)




シュリケンジャー専用のシノビマシン
緑の鳥とヘリコプターの姿をしています

この状態での主な改修箇所は・・・・・・ありません!!

塗装くらいですね!
ミサイル部分は省略されていたので、塗装でディテールアップしています

メタリックグリーンのボデーがめちゃくちゃ綺麗ですね(^^)♪


天空神




ヘリモードの天空神が「飛翔変形」した姿のカラクリ巨人

スマートなボディが特徴で足のホバーにより空中を自由自在に移動可能

巻之四十九で自爆する

無改造では肘関節がないので、プラ棒を追加して、肘関節っぽくしています




食玩ベースを使い、浮いてる風



正面の巨大なプロペラ「クロスブレード」は着脱可能で武器となる


この天空神、製作中に最大のミスをおかしました・・・

というのも、クロスブレードの赤い部分は、キャンディ塗装したにもかかわらず、最後のトップコートをぼーっとしていて、つや消しを吹いてしまいました(^_^;)

焦ってつくっても何もいい事ないですね



最後はシノビマシン総進撃!!

次の記事では、この6体が合体します♪

ごめんなさい、うそです5体です!!

お楽しみに〜

では!!