水曜どうでしょう祭2019 | もんたくんの日記

水曜どうでしょう祭2019

10月6日(日)行ってきましたニコニコ

チケットの先行も外れて行かないつもりでした。

でも4日に始まってみなさんのツイート見てたら楽しそうで…ギリギリでお譲りして頂けて、ホントに感謝しかありません。


2日間雨だったのでぬかるんでてみんな長靴
駐車場から歩いたら、かなりな勾配あせる
途中道案内のムンクさん音譜





中腹辺りにシートを張る
ステージは遠いけど見晴らしはいいウインク


入口でもらったonちゃんのパインアメ


カブの展示


ここで藤やんのかあちゃんと遭遇❗️
大喜びの藤やんまみれの娘は一緒に写真撮ってもらいましたラブラブ



樋口さんの変わらぬ歌声
懐かしい曲も聴けてほっこりおねがい


夕方から冷えてきてめっちゃ寒かったけど
行ってよかった音譜