オクトーバーフェストに行ってきました | もんたくの日記

もんたくの日記

もんたくの日々の出来事を書いています。

昨日、オクトーバーフェストに行ってきました。今年も去年と同じOchsenbratereiのテントで、12時から16時30分までの予約でした。

お昼過ぎにはすでに賑わっていて、活気ある雰囲気の中で楽しめました。


食事はZartes Ochsenfilet, rosa gebraten(柔らかい牛フィレ、ミディアムロースト)を注文。お肉が本当に柔らかくて美味しかったです。

Zartes Ochsenfilet (柔らかい牛フィレ): 45.4 ユーロ
ビール1杯(1リットル): 14.9 ユーロ

調理場付近。


ステージ付近。



ビール🍺(1リットル)は3杯くらい飲んで、今年もオクトーバーフェストを満喫できました。