日本滞在: 氷見で温泉 | もんたくの日記

もんたくの日記

もんたくの日々の出来事を書いています。

仕事の週のあと1週間ちよっとは日本で休暇。

氷見の温泉に行ってきました。


部屋からも露天風呂からも海が見える。普通の風呂の部分は工事中のため景色見えず。


温泉に入った後、夕ご飯。


富山湾の海鮮料理いろいろとビール🍺


日本酒。キッシュ?が出てきた。


日本酒追加。こっちのほうが良かったような。


牛肉のトマト鍋、うどん、ごはん、デザートでおしまい。

美味しかった。


夜明け↓


朝日を見ながら露天風呂。これ↓は部屋からの写真。


お風呂の後は朝食。ブッフェだったので、海鮮丼を盛りつけてきた。夕食と同じ席で海を見ながら。


温泉で日本を満喫できた。