hopesign & TommyBoogieツアーサポートアクトありがとうございました! | 森田崇允のブログ

森田崇允のブログ

ライブ情報、音源情報、その他活動、たまに趣味についてなども書いていきますので、よろしくお願い致します。

【森田崇允 公式サイト】
http://moritatakamasa.com

月曜日お疲れ様です。

なんか雨とヌルさで大変気持ち悪いですね。


昨晩の【TommyBoogie TokyoTour2017 春】@下北沢Never Never Land 

{217C197A-5C2B-4521-A577-9D3395618C8A}

一昨日…昨昨晩とは言わないか。

【hopesign TOUR 2017】@高円寺AMPcafe

に起こしくださりました皆様。

{6BA366DD-00B7-418F-8A29-9CAC68002B13}

貴重な土日のお時間を使ってお越し下さり、本当にありがとうございました。


大阪からトミーブギー氏

{24430941-B111-4750-8B23-D200D2B7AA31}

今回も大阪ならではの空気感で酒の席を沸かせてくれました。沁みるっすわ。

ライブ見入ってて写真撮ってなかったす。

すません。

今年こそ大阪行きますねトミーさん。



北海道からホープサイン氏

{CE7394E7-5C0C-4803-8165-0553B93DB110}

パンクロックなルックス、文学的な歌詞と、北海道の景色が見える牧歌的とも聞こえる優しい歌が聞こえました。。こちらも沁みるっすわ。


こうやって日本全国ライブしているミュージシャンの話しをあてに呑めるなんて、俺は幸せもんです。

hopesign TOUR時に共演した聞間拓さんはなんと年間250本もライブをやられてるそうで、かなり熱いオーラがありましたね。

{74E04EBF-F7B6-4EFB-A7E1-79B285F95437}
TommyBoogie TokyoTour共演のナカヒラミキヒトさんは昔からの付き合いで、是非トミーさんとの共演が見たくお誘いさせて頂きました。なんか年々貫禄が…。

今年もまた色々よろしくお願いしますね。

{C65AAEF0-3071-4257-8E23-C3E5BFCB268F}

そして今回お店を提供してくださった下北沢ネバーネバーランド。

いつも最高のグルーヴで答えてくれる、メンバーに奈美子さん、久保田くん、旭さん。

ありがとうございます。


さて次回のライブは奈美子さんとのデュオライブです。

久々にお昼のライブ。

S.S.Wホッタモモさんの企画に住所致します。

ワインとパンて感じです。

よろしくどうぞ。



2017.4.23(sun)

六本木VARIT.


『星屑』


open 12:00

start 12:30

adv ¥2000

door ¥2500

(共に1drink別¥600)

※¥1000でワイン(赤・白)飲み放題有り。


act

ホッタモモ&ねこちゃんず

NEW FRONT SPARK

森田 崇允(Vo./Gt.)× 五島 奈美子(Vn)