​ラクシー春のコスメ福袋



ラクシーの春の福袋が届きました。

サファイアが欲しかったのですが

売り切れだった為

ローズクォーツを購入クローバー





今回入っていて嬉しかったのはコチラ下差し

大正製薬の化粧品が入っていると嬉しいですが

欲を言えばもっと入っていてほしかった驚き

クリオのアイブロウ、ラブライナー、ミスト化粧水どれも普通に使える!






前回も入っていたアハロバターのシャンプー、トリートメントとサボリーノのマスク。真ん中はボディジェル。






その他こんな感じ。韓国多め。


蒟蒻ゼリーは早速飲んで見ました。

紅酢と書いてありスッパイです。私はお酢ドリンク好きなので美味しく飲めましたにっこり




花花花花花




前回の冬の福袋が良過ぎて、私的にはお得感を

あまり感じる事が出来ませんでした。

勝手ですがアテニアのクレンジング

とか入っていて欲しかったとのと

全員に入るアイオペのエッセンスが

現品ではなく小さいサイズで

「あれ⁉︎」っと拍子抜けしてしまいました煽り




サブスクのボックスの方は今月で終了となってしまいましたが、福袋はどうなのだろう?

お得感を感じなかったなどと文句を言ってしまいましたが無くならないでほしいです。