1月のラクシー届きました乙女のトキメキ

今回はイガリシノブさんコラボ



現品はこの2品



ブラシペリペラ デュオポケットグリッターシャドウ01


ブラシケイト 3DアイブロウカラーN BR-2【ライトブラウン】


グリッターシャドウと明るめカラーの眉マスカラ…お若い方には良いと思いますが、正直他のアイテムが欲しかったです泣き笑い



その他はこんな感じ


ソルファスのファンデが使うの楽しみかなニコニコ

そしてクッションファンデのサンプルなんてあるんですねアセアセ


ラクシーは昨年12月に発売された冬の福袋が初めての購入で大当たりだったので、消費しなければいけない楽天ポイントで今年の1月〜3月までの分を注文してみました。


ですが、残念な事に今年3月で終了だそうです悲しい

最後の3月はインフルエンサーのサラさんとのコラボだそうで期待していますリボン