運動神経が皆無で子ども乗せ自転車自転車に乗ってるだけで、『自転車自転車乗れたんだ!びっくり』と本気で驚かれた私ですが笑い泣き、唯一得意なのは水泳です。ニヤリ




得意な泳ぎ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





まあ自宅マンションにプールがあるお陰に他なりませんが、バタフライまで普通に泳げるし、小学生の時住んる区の連合運動会というか水泳大会のクロールの部でまさかの優勝まじかるクラウンをしています。ニヤリ
間違いなく運動系で唯一自慢ができる、でも間違いなく誰も信じてくれないだろう思い出。(笑)笑い泣き




運動神経がなくてもそういう摩訶不思議なこともあるという話でした。チュー




流れ星著書のご案内流れ星