切迫早産〜出産以来の入院&手術を来月受けます。病院
まあ前回は1ヶ月くらい時計入院していたのでやることがなく、まだスマホスマホよりガラケー主体の時期だから、テレビや本ばかり読んでいました。


今回は5日間時計&入院の翌日に手術とかなので、心の余裕キラキラやら何やらないかもだけど、一応暇つぶしを考えたいな〜と思ってます。
個室ではないだろうし、そうなるとテレビはイヤホン耳必須らしくて。




私耳耳が本当に小さいから、イヤホンが規格外でできないんですよね。ガーン(できるけど抑えてないと間違いなく落ちる)
病院学校だからどこまでスマホスマホができるかも分からないし、まあだったら保育士試験の勉強鉛筆しろよという話なんですが…。(笑)笑い泣き


そもそも帝王切開の時は痛くてそれどころじゃなかったですからね。チーン
おへそからの腹腔鏡下手術だから身体の負担は少ないけど、どうなるか分からずいろいろ悩ましいもやもや状況です。


中旬に入院前の検査を受けるので、そのときに聞くことをいろいろまとめたいと思ってます。鉛筆





流れ星著書のご案内流れ星