私自身も少し誤解をしていたな〜アセアセと思う、子育て論。








褒めるだけじゃ子どもは育たない!えーと疑問をずっと抱いてましたが、褒めて育てる=叱らないわけではありませんものね。アセアセ
まあ中には本当に叱らない方もいますが、保育園で見てると本当にご両親ともおおらかで、かといってお子さんが超ワガママなわけではなく、子ども特有のイヤイヤ期はあるけど本当に素直ないい子キラキラに育っているので、同じ親として考えさせられました。




子どもにも勧められた講座笑い泣き(笑)なのですが、開催日が平日のためなかなか都合を付けられず。
遠くてもいいので土日開催している講座を探して参加してみようと思っています。チュー