仮に事実だとしても度が過ぎるものは問題ですし、事実無根だというのであれば名誉毀損で立派な犯罪ドクロです。






アンチのみなさまは最初はたいていファンラブラブとか最初は好意的な興味があったはずで、ブログPCなど見て何かのきっかけで〇〇っておかしいのでは?となったのだと思います。
それがなかなか改善キラキラされなかったり、コメント鉛筆書いたら反論されただのなんだの、思ったようにことが運ばなくてイライラムカムカして、結果的に可愛さ余って憎さ百倍。
優先席を譲ろうが何だろうが一般的に良い行いキラキラをしたところで、最初から優先席に座るなよ!とか、それくらいの話をブログPCやテレビでドヤるニヤリなよ!とケチつけるんですよね。私はブログを読んでないのであくまでたとえ話です。




ところでね川崎希さんやアレクさんのブログPCや行動などで、なにか多大な迷惑もやもやをアンチのみなさまは被っているのでしょうか?耳
おそらく直接関わったことがある方はほとんどいないと思います。えー


芸能人だからあれやこれが気になるのは百歩譲って仕方ないと思いますが、アンガーマネジメントの観点から言えば直接関わりのない人間なのだから、何があっても無視するべき話です。注意
私自身私生活で名誉毀損で訴えたら勝てることを義実家にされ続けましたが、訴えられてから慌てても滝汗もう遅いです。


匿名社会だからとタカを括ってニヤリ言いたい放題するのは自由ですが、こういう事態になっても構わないという覚悟注意が必要ですね。






流れ星著書のご案内流れ星