連休に観に行ってきました。目








子どもが観に行きたい!と誘ってくれたのですが、芸術鑑賞が趣味の母ちゃんの血を引いてくれて嬉しい限りです。爆笑









今はコンピューターPCにいろいろ負けてる人間ですが、人間が勝っていた時代もあると聞き耳、計算機の開発に尽力した創業者の方のエピソードに感銘キラキラを受けました。


今じゃ兆単位の計算も一瞬でできるコンピューターPC、昔はそろばんに負けたのだとか。びっくり
負けた悔しさをバネに開発が進み、今の時代を支えてくれています。チュー
先人の皆様方に感謝キラキラですね。






流れ星お知らせ流れ星
2月25日に新書が発売となります。
ぜひご覧ください。