今日は長女の運動会!
去年、余りの暑さに熱中症患者が
出るのではないかという中で
行われた為に、今年は午前中のみ!
時短運動会と相成りました。
今年は来年幼稚園に入園予定の
マキも親子で参加。
そして、、我が家に無くてはならない
おばちゃんである、実姉様に
ご出動いただき子供の写真を
撮ってもらいました。
普通は父親の仕事なんですが、
写真嫌い、やる気なし。
のパパ、、、
お話になりません。
運動会中、携帯いじってました。
ま、次女の面倒も見てくれたけどね!
後半は。
長女、まゆは、
駆けっこ、ダンス、玉送り
の競技に参加してました。
玉送り、、、
お喋りに夢中で見てなかった、、
とは言えない、、、
ダンスは、動画をスマホで撮ってた
つもりが、スタートボタンを
押し忘れ、、
もっとも最悪なのは、
眼鏡を忘れたこと!
幸い駆けっこは、
近くで観れたので
頑張りを確認出来ました。
デジタル一眼レフを下げてる
お母様たちの足元にも及ばず。
(デジイチママは、皆若い)
まぁ、我が子だけじゃなく
幼稚園児の能力、努力、気合い
素直な感情、、
色んな場面で、キラキラした
子供達を見れて
今年も感動しました!!
まゆは年長さんの組体操が
いたくお気に入りで、
帰り道でも、組体操をしてましたねぇ
来年、頑張って!!
来年は、、
来年の運動会は、、
ハードそうだけど、
きっと今年より楽しいに
違いない‼︎
レッツ・ポジティブシンキング!
iPhoneからの投稿
去年、余りの暑さに熱中症患者が
出るのではないかという中で
行われた為に、今年は午前中のみ!
時短運動会と相成りました。
今年は来年幼稚園に入園予定の
マキも親子で参加。
そして、、我が家に無くてはならない
おばちゃんである、実姉様に
ご出動いただき子供の写真を
撮ってもらいました。
普通は父親の仕事なんですが、
写真嫌い、やる気なし。
のパパ、、、
お話になりません。
運動会中、携帯いじってました。
ま、次女の面倒も見てくれたけどね!
後半は。
長女、まゆは、
駆けっこ、ダンス、玉送り
の競技に参加してました。
玉送り、、、
お喋りに夢中で見てなかった、、
とは言えない、、、
ダンスは、動画をスマホで撮ってた
つもりが、スタートボタンを
押し忘れ、、
もっとも最悪なのは、
眼鏡を忘れたこと!
幸い駆けっこは、
近くで観れたので
頑張りを確認出来ました。
デジタル一眼レフを下げてる
お母様たちの足元にも及ばず。
(デジイチママは、皆若い)
まぁ、我が子だけじゃなく
幼稚園児の能力、努力、気合い
素直な感情、、
色んな場面で、キラキラした
子供達を見れて
今年も感動しました!!
まゆは年長さんの組体操が
いたくお気に入りで、
帰り道でも、組体操をしてましたねぇ
来年、頑張って!!
来年は、、
来年の運動会は、、
ハードそうだけど、
きっと今年より楽しいに
違いない‼︎
レッツ・ポジティブシンキング!
iPhoneからの投稿
