昨日荷造りを 夜中の1時半近くまでやりました。
てか、分別しただけ。。
必要なもの 絶対 と 絶対ではないが・・
不要なもの 捨てるもの おいておくもの
必要そうなもの いずれ必要と思われるもの
それだけでかなりの時間がかかっちゃって・・
ものすごく疲れました。
今日も、荷造りですが
どういう手順で進めたらいいか見えてきました。
おそらく何とかなる!!!
あと、もう期待とか理想とか持たないことにしました。
今は自分だけの楽しみを見つけます。
子供のこととか、、新しい部屋のこととか
自分だけで考えて楽しむ。
もう、ぶつかり合うのはいい加減疲れました。
関わらないのが一番です。
てか、分別しただけ。。
必要なもの 絶対 と 絶対ではないが・・
不要なもの 捨てるもの おいておくもの
必要そうなもの いずれ必要と思われるもの
それだけでかなりの時間がかかっちゃって・・
ものすごく疲れました。
今日も、荷造りですが
どういう手順で進めたらいいか見えてきました。
おそらく何とかなる!!!
あと、もう期待とか理想とか持たないことにしました。
今は自分だけの楽しみを見つけます。
子供のこととか、、新しい部屋のこととか
自分だけで考えて楽しむ。
もう、ぶつかり合うのはいい加減疲れました。
関わらないのが一番です。