本日も蒸してます | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

ハマってます。

これをはまっていると言わないでなんと言うのでしょうか?

それは

夜撮り

だってキレイに写るんだもん。

夜の雲

たまらん。

で、本来の目的は

よるんぽですが、動くので被写体ぶれる

止まった瞬間はOK!

一人で浮かれて撮りまくり

おっと立ち止まった。

わい。お目目に光が入って

少女漫画見たい。

最期に

公園の花を暗がりで撮って帰宅。

さてさて、昨日の話ですが

アプリで出ていた

プリンシューを父ちゃんに懇願して買ってきてもらい

 

 

OPEN。

気づいた。

食べ辛い。。。

実に食べ辛い。。。

味も、う~ん セブンにしては残念。

今度は激うまスイーツと出会えますように。。。

翌朝あさんぽ

工場の煙も小さく見える、でっかい雲。

秋の空だけどミラクル蒸してます。

あち~と言ってる様子

それにしても昨日の夜中の大雨の残り雲かな。

曇っているのに蒸して、汗が止まらん。

下手るもん太

でも、

可愛い。イケメン!

さて、かえるべ

道の端にはつゆ草が、雨に打たれて喜んでいるようでした

ニヤニヤ撮っていたら

早くしてという顔してました。

毎日表情豊かで、母ちゃんは今日も幸せ。

辛いことやストレスは溜まるけど

この時間が少し心が解れます。