終わらない夏 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

昨晩は雨が降らなかったので

いつもの公園でよるんぽ

iPhoneのカメラを変えてみた

 

 

おおおおお

なんだかすごいぞ

UPじゃ

まだまだ登山されている様子です。

夏の風物詩 富士登山を眺める

ちなみに母ちゃんは一度も頂上行ったことない。

そして向きを変え

伊豆半島も見える。ここは駿河湾。

今日は撮るよ

手がぶれるので、空の星が変になる

夜の向日葵

おつですな~

そして空を撮る

星も撮れるんだ。

iPhone歴10年以上で初の感動。

そして朝

涼しいかと思いきや、暑くなってきた。

トンボが大量なので撮ったのですが

全然わからん

足元は

やべ。伸びる前に退散だ

最期にハグロトンボもおりました。

終わらない夏。

終わってくれ夏。

秋を待ちわびる今朝のあさんぽでした。