急なおでかけ、僕ゲロゲ~ロ | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

緊急で、母ちゃんと二人旅

ここはどこ?

SA。双葉SA。

びゅ~ん。

約5時間の母ちゃんとの旅。

車弱いBOYは2回ほど、Return。

なんとも言えない香りのまま。

見たことない花。

そして、気温は真夏。。

もうすぐGoal。ただいま安曇野。

ここは。

糸魚川。

爺ちゃんが急に体調不良で。

先に行っていた父ちゃんに呼ばれて、親子旅でした。

日本海。相変わらずきれいな日本海。

そしてまつぼっくり大量です。

じっくり見てみた。

暑いけど、気持ちはクリスマスリース。

糸魚川ではお決まりの

爺ちゃんの席は僕のもの。

爺ちゃんは奥のベットでねんねしてます。。。

土曜日は父ちゃんと買い出しとランチ

カニラーメン。。。懐かしい味についつい完食。。

さて、本日帰省じゃ。

またリバースかな、、、

父ちゃんはすぐにまた糸魚川らしいけど。

今できることはしないとね。

爺ちゃんがんばれ。

ということで、また来週は母子家庭だわ。