マグネシウム祭り | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

梅雨はどこいった?

昨今、周りの親世代はポツポツお亡くなりになる方も多く、

健在の老人たちは日々頑固になり。。

反面教師として、日々観察しております。

あっちも頑固、こっちも頑固。

そして足元のもん太も老犬になり、頑固。。。

いつものあさんぽ広場は昔と形が違うが

タンポポも咲き乱れ

タンポポじゃないのかな?

張り付くわがまま兄ちゃん。

やることないので写真撮る。

あれ?なんか変。

げ、桜の木切られてる。

ビックモーター並みの潔い切り方。。。

あ、そうか、カラスが巣を作っていたからか。。。

カラスが可哀そうに思います。

まあ、人間は自分の都合だけでこういうことをするので

そのうちマジで天罰が来るんだろうな。

さて、週末は母ちゃんマッサージとエスパーイベントで

日帰り東京。

ランチは池袋でカレー5分で完食。

アイスコーヒーはイベントにお持ちかえりだ。

お土産はお得意の弁当。

しゃれた稲荷で。味がヘルシー。

醤油かけました。。

そして月曜に父ちゃんは糸魚川の頑固爺ちゃんの為に

帰省。

寂しがる。クロ。

父ちゃんの椅子に張り付き。

こちらは食欲をなくした、寂しがり屋の。。

確実に食事しない。。

腹が減ったら少しは食べるだろうと、放置。

そして母ちゃんは更年期治療で病院。

げええええ、マイヤーズカクテルが部材不足で当分休憩。

代わりの治療の相談で、まずはマグネシウムということで

塗るそうです。

へ~MEDということで病院専用品。

 

 

Amazonでもございます。

含量少ないけど、このラベンダーはサンプルで良いにおいでした。

で、飲むやつも

絶対にまずくない。と先生に確約を取り購入。

 

 

これもある。Amazonすげーな。

 

値段は病院と同じなので、まあ、病院で買おう。

のんだら、まず良くないけど、スッペ~。

酸っぱい。酸っぱい。

まあ、父ちゃんが不在なので、倒れないように、すべてを使う。

よるんぽもしょんぼり。

これは知らないロン毛の兄ちゃんを追いかけて

父ちゃんじゃないよと怒られた顔。

あさんぽは父ちゃんショックで歩かない。

💩しない。。

はあああああ

この後尻尾に木のカスを大量につけて

母ちゃん青ざめました。。

神社で、のんびりと思えばミツバチ大量発生。。

ふ。半目だった

それにしても伊豆半島が見えてる。

夏の前に夏になる。

世の中大丈夫かいな。

あ、イベルメクチン買わなきゃ。

と忘れていたことを思い出した。平日の朝でした。

更に顔に塗ったマグバームが痒いかも。。。