春の足音キコエテキタヨ | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

昨日は中学校の同窓会で母ちゃん楽しんできました口笛

朝から爆睡の野良猫のクロ。

マジで油断と隙しかない。。。

警戒心0でございます。

そして、あさんぽ

お寺へ行き、じいちゃんのお墓に手を合わせる。

それにしても立派なカヤノキです。

おお、富士山だよ。

相変わらずの興味なし。

春を見つけた。

愕然。ピントボケ。

直し方がわからない。

次回は複数撮ろう。

むふふ。つくしも見つけた。

春が近づいた。

今日もフカフカ尻尾。

目的も果たした。

本日も快便。

ご満悦。

さて、戻って仕事だ。

頑張りまっちゅ。

昨晩で薬屋のひとりごとが終了。

悲しみに浸っていたら。。

わ~い。

 

 

早く来年にならないかなぁぁぁ。

コミックで気持ち繋いでおきます。