イライラする | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

月末月初で少々忙しくしてました。

ストレスの元は自分で何かわかってます。

まあ、その元もあと少しで消えると信じて

さて乗り切るぞ!

あさんぽでステロイド祭り1週間のもん太

副作用のおしっこ大量は相変わらずですが

あさんぽ中のおやつ病が激しく

帰宅後の祖母ちゃんのところでも

にゃんずとおやつの取り合いです。。。

さて、母ちゃんはだいぶイライラしながら

労働に励みます。

仕事が大変じゃなく

引継ぎがちんぷんかんぷんでイライラする。

あああ、質問に答えてくれよ。

と思いつつ

机に移動した、おたふく様に愚痴を言う。

おたふく様、母ちゃんは大人になれない初老です。。

イライラするのでなごみに行く

うん、母ちゃんはもん太のために頑張るよ。

えへ、では読書で栄養補給。

結局大人になっても、変わらないのがムー民です。

今週は浅草。浅草。

それだけを楽しみに今日を乗り切ります。