なんとかなるさ | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

TVで騒ぐほど寒くないけど、紅葉がはじまった。

イチョウが色づくきれいだな。

昨日は、新しい?上司とご飯

飲みジャン。

桜木町は寒かった。

その前に行ってきますの

富士山と、あさんぽのおやつ欲しい人の顔

ああ、かわいい。

うちの子かわいいというのは

毎度犬バカです。

先にマッサージで

乗り継ぎ国会議事堂前

小学校の修学旅行で行った、国会議事堂。

ホテルのトイレから見上げた東京の空を思い出す。

そして桜木町でゴンドラに興奮

気づけばはしご酒

後半は記憶なし

帰りは、お馴染みの乗り過ごしで

終点の静岡から鈍行で帰宅。

今日は飲まないで寝ようと朝の4時から

トイレでシクシクしたのに

夜には

あれ?反省の色なし

美味しいな

日本酒美味しいな。

で、途中で父ちゃんに明日の事考えろと叱られ

本日寝ます。

明日から社会復帰できるのかなぁぁぁぁ。

まあ、なんとかなるさ。