なんとなく平日の流れ | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

平日の数日は朝も暑く

涼むもん太

最近は本当に老人顔になってきた

もう少し早くあさんぽへ行かなくては。。。

 

平日連続の大手町は忙しい。。。

新幹線の乗り遅れはまずいので早めに駅に着くようにして

モーニング。。。これで800円くらいなので

めったに食べれないホットドック。。

大手町着いたらマイブームの成城石井のデザート

苺のレアチーズ

 

 

セレブな味と思う

次の日は

杏仁メロン

 

 

メロン小さい😿

グレープフルーツの味強い。。。

値段はセレブ。。。

今週はおやつ多すぎなので、後半は反省中。。。

夜には野良たちにご飯

旨そうに食してます。

夜の楽しみ。猫ごはん

さて、鶴見では見られなかった虫も慣れてきた。

田舎はすごいな

名前もわからないけどおとなしい虫です。

ほんと自然はすごいな。

何の虫だろう。

さて、6月もがんばるぞ。