不満の気持ちは置き換える | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

あれ?雪だと騒いでいた昨日と打って変わって

今朝はポカポカしてる。

静岡らしく茶畑をバックでチョキ

母ちゃんはお稲荷様の鍵を修理

Amazonで購入。

一人で無言で取り付けて

微妙な曲がりは許してちょグリーンハーツ

先週は東京2回で

天気が良くてもまだまだ寒いし。。

僕はお留守番が続いて夜は甘えまくり

父ちゃんをべろべろ中

そして疲れて寝てます。。

母ちゃん、来週は健康診断で一泊だ。。

はあ、近くて遠い東京通勤。。

早く慣れないと。。。

プラセンタの効果も切れて、メルスモン探してますが

これも地元でほぼないので、メルスモンは新橋へ行く予定。。

 

 

 

予約もできたけど、こういうところで、田舎の不便さを実感。

余談ですが、ミュゼも近所にない。。

愚痴を言ってもかわらないので、ここは不便と考えないで

東京を楽しもう。(自分を励ましております)

健康診断も今年も阿佐ヶ谷で

無理していくのは胃カメラが楽

 

 

脳ドック予約してませんが。。

どうせ行くなら、気持ち楽ちんな病院が良いです。。

さて、忙しい来週が待っているので、残りの半日仕事しますルンルン