大人になって知ることもある | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

あっという間に終わった連休。

はてさて、3連休も瞬きするように最終日の夜笑い泣き

日曜の夕方は

もん太サービスということで近所の公園まで

富士山バッチリの港公園でございます。

 

母ちゃんは基本後ろから追いかけるので、こんなショットしかない笑い泣き

 

ズームすると尻尾持ち上がりご機嫌です。。

暗い中でも、父ちゃんとイチャイチャ歩いているもん太

はるかかなたの母ちゃん忘れられてます。

気分新たに成人の日という祝日

あさんぽは竹採公園付近

 

んで

マイペースにおやつプリーズ

移住してまだ一か月も経たないので、まだまだ寝不足の様子で

表情もまだ余裕なし。

早く慣れるとよいね。。

そして見つけた

白隠様の供養塔!

へ~へ~

大人になって知ることも多い。

白隠様は知っていたけど、こんなに近くの人とは知らずアセアセ

ということで素敵な文字もパチリンコ

良く深い母ちゃんは、ご利益を期待してしまう。。

素敵な日々が毎日続きますようにグリーンハーツ

そうそう、本日母ちゃんカインズで

コンポスター2基連れて帰りました。

でででで、でかい。。

詳細は明日!

何故?設置に必死でパチリンコ忘れたんだいチョキ

 

もう、ディスポーサーがないので、苦肉の策でコンポスト生活スタートっす気づき