メルスモン2回目 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

メルスモン効果が1日で切れた。

鶴見の朝は

羊雲がモヤモヤしてる。

おっと、こちらも

モコモコしている。。

でも、最近は少し涼しいので、のんびり歩ける。

まあ、休憩は道の真ん中ですが。。

とは言え、今日はメルスモン2回目

月曜の昼休みに産婦人科へダッシュ

治療後は、忘れずご挨拶

ちゃんと、住所も伝えてお願いしてきました。

帰りに昼飯、今日はゲッチュウ

家で組み立て?いえ、盛り付け

よくよく見たら、家でできる食材じゃん。

フムフム、味は、ううううう

吉野家のライザップの方が母ちゃん好みだわ

 

まあ、人の好みは千差万別ですので、あくまでも感想です。

そしてじわじわとプラセンタ2度目の効果を感じつつ、

就寝する。

火曜日の朝。

秋の鶴見川を散策しつつ。

そういえば夜、動悸で一度も目が覚めなかった。

体もなんとも言えませんが、軽い感じ。

効果あるのかな?

ニヤニヤしながら気づくと

金木犀。今年は香りが弱いと感じる。

気のせいかな?それとも、みんな剪定されているのかな

まあ、火曜日が始まった。

今日は夜の注射です。

3度目の効果を祈るのみ。

この笑顔を毎日ハグできるように、集中メルスちゅ~に励みます。まじで、これで改善されれば御の字です。