直ぐ春になるかも | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

毎度お馴染み、田舎へ帰る。

爺ちゃんは一日何度でもお花畑へ飛んでいくので、祖母ちゃんがイライラ止まらない絶望

まあ、僕はあさんぽでのんびりアトピー乾燥の為、

痒いよぉぉぉ。

と掻きむしる。。ボリボリ。。。

のんびりクンクンして、さて休憩?

いや~、もう、ここまでくると次はどんなことが起きるやら。。

毎日が発見!

いや、毎日が事件!

バックミュージックは踊る大捜査線かな。

ご飯食べながら、頭から音符が出ているような爺ちゃんに

家族でため息つきながら、さて労働だ。

今回は寒冷紗の影響で色が良いものがあるラブ

これは嬉しい。嬉しい。

うひょ~しきみ今回は値段がUPしますようにお願い

どうせ市場に出すなら、価格UP願います。

などと、テンションUPで頑張った結果。。。

日曜の帰省時に気づいた。

母ちゃん右腕が痛い。手が上がらん。。。ガーン

深夜に激痛で寝れないほどの激痛笑い泣き

深夜に鎮痛剤飲んで、シクシク深夜を乗り越えて。

朝。

今朝はポリスリードであさんぽ。

もん太は20kg超えのBOYの為、カートINは父ちゃんにHELP気づき

そして僕ば💩なしの便秘2日目だし。。。

ああ、母ちゃんは激痛の腕でフラフラ。

僕は便秘でもご機嫌ガーン

腕の痛みにシーシー言いながら鶴見の空を見上げてみた。

1月も後半、直ぐ2月だね。

今月は祖母ちゃんの誕生日で、母ちゃんの大好きな北野誠さんも同じ誕生日で、2月は父ちゃんも誕生日で、ああ、イベントも多いし、既にすぐに春になりそう。。。

まあ、なるようにしかならない。

お願い事はいっぱいするけど、何もかも神のみぞ知る。

と言うことで、今日も明日も頑張ります。