あさんぽのススメ | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

火曜の夜から水曜は一日雨でした。。

はい。ションボリあさんぽ。

レインコートはやっぱり苦手。

でも、レインコートだと濡れているところでも入れるからしっぽは上がる

鶴見川に沿って歩きます。

雨で川に落ち葉が大量 ぷ~かぷか

はて、どこから流れてきたんだろう。

二人でぼけ~っと眺めてみました。

そして、本日はリハビリ病院休みなので、フル労働。

そしたら父ちゃんはあまりの首の痛さで寝込んでました。

でも、3食は必須の様子で、昼めし作ってもらった。

年に数度の奇跡だ!

食後に気づいた。これね。

 

 

ここに、生玉ねぎと卵追加してもらいました。

更に、こちらにんにく背油を追加すると

 

 

もう、その辺の店より旨い。代物が出来上がるのです。

スバラチイルンルン

そして木曜がやって来た。

わ~い。雨あがった。

笑顔であさんぽ。

6時過ぎに出発で、まだ薄暗かった空が7時過ぎに

おお、朝日が来る。

じ~目

あさんぽの特典だな。

あさんぽは本当に気持ち良い。

毎日毎日歩くけど。脳みそリフレッシュにはもってこいです。

さて、12月も後半になるので、早く体調を戻して、フルパワーで年越ししたい、母ちゃんの願いです。