ブルゥァー( ´∀`) | 人間不信気味な男子高校生の日記
Halo


アゴヒゲ生やしてるもんちっちです

眉毛が無くなりました…


もう鉄生みたいになろーかな(笑)

片方前ソリ
もう片方剃らない

ドヤ( ´∀`)



あぁー



あんねー


最近気になる人が出来たかも…

いやまだわからない!


どーだろ…



これはまだ話しません



とりあえず昨日…の事を

昨日…仙台HOOKさんで練習させていただいて…


ベースサポート俺
ドラムサポート
ギター
ボーカル

でやりまして、


本音で4人で…話し合いまして、

俺ら4人で…新しく心機一転して作りました


こいつら3人とならやれる気がします


その他に昨日…はすごい日でした


昨日関わってくださった方


ありがとうございます


俺らはあなたたちの事をわすれません


ワッフルくれたおっちゃん
投資してくれたばあちゃん


ありがとうございます

俺ら頑張ります…!


Android携帯からの投稿